〜のんびりまったりミニマムLIFE〜

2017年で30代に突入✨素敵な大人を目指しつつ、のんびり気ままにシンプルLIFEからミニマムLIFEを目指します☆

2.18 服の整理☆

おはようございます😃

昨日は南風の強さと舞う花粉でやられてました、ノアですw


最近、冬物セールを見かけます。

そこでずっと探し求めてたチェスターコートを一昨日見つけ、とても安くなっていたので購入しました(^-^)

色も形も質感もお気に入りです🎶


こちらが購入したチェスターコート*\(^o^)/*


新しく購入したら、手元の物を捨てるルールを発動しなければ!と思い、本日捨てる物を吟味してました。



この2点は色合いそっくりなアウターたちw

ヒョウ柄のフード付きのアウターに関しては、2017年30になる自分には合わないデザインなのと、ポケットのボタンが購入した当初に壊れていたので今回のこの期におさらばしようと思います✨


もう一つのアウターは、完全に思い付きでGUで購入した代物。安くてデザインも気に入ってはいたのですが、自分が思っているより幼く見えてしまったので、似合わない物は手元に残しておく必要性がないのでおさらばですww


本日はまだまだ捨てる物が出てきそうなので、断捨離に専念します( ´ ▽ ` )ノ