〜のんびりまったりミニマムLIFE〜

2017年で30代に突入✨素敵な大人を目指しつつ、のんびり気ままにシンプルLIFEからミニマムLIFEを目指します☆

強風大荒れ注意報w

こんにちは☆アラサー独女のノアです

今日も地元は強風で大荒れです(^-^)



そんなうちですが、実は今転職活動中の身。


正社員の職から退いてもうすぐ2年が経つんですが、そろそろ本格的に軌道修正しないと危機感に煽られてます。


ちなみに今現在まで、派遣で生き抜いてました。


2017年が始まって、自分の生活をミニマムにしていきたいと同時にやりがいのある仕事に就きたいと思えるようになりました^ ^


今日は夜に履歴書送付した企業様から会社説明会&選考会に来て欲しいと申し入れがあってドキドキしてます🎶


夜までめっちゃ時間あるけど、部屋の掃除をして気分を落ち着かせようー( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、また次回ー╰(*´︶`*)╯♡