〜のんびりまったりミニマムLIFE〜

2017年で30代に突入✨素敵な大人を目指しつつ、のんびり気ままにシンプルLIFEからミニマムLIFEを目指します☆

3泊4日北海道旅スタート(*´ω`*)

お久しぶりのupです。


今日は父の誕生日で、前々から今回の父's Birth dayで故郷である北海道に家族みんなで里帰り計画してましたー✨


そんな我が家ですが、空港に向かう道中からハプニング続出ww


わんこと車を預けるのに、何度か利用したことのあるパーキング兼ペットホテル。


そこの住所をすっかり忘れ、電話番号でナビ設定!いざ出発ー╰(*´︶`*)╯

と思いきや…うちの父はナビに従わずww わけのわからない道を通り、後ろでうちが携帯で調べナビをするはめにw


まぁ、無事にわんこと車を預けられて空港に到着ー(*´ω`*)


到着ロビー前に荷物検査所にて、若いお兄さんの列に並び、いざ自分の番になり笑顔で『お姉さんは靴を脱いで頂きますか?』とヒール靴を脱がされたww


荷物とゆー荷物を出して、ゲートをくぐると…


ビィーーー!!!!!!


はい。鳴りましたー笑


お兄さんたちにもう一度戻るように言われゲートをくぐっても…


ビィーーーw


戻ったらお兄さんに良い笑顔で…


『あ、じゃあもうお姉さん上着も脱いじゃいましょう』とあっさりー笑


靴も脱がされ、最後は上着も脱がされ…


気分は追い剥ぎにあった感じww


北海道着いたら、温泉に入りまくってやるw