〜のんびりまったりミニマムLIFE〜

2017年で30代に突入✨素敵な大人を目指しつつ、のんびり気ままにシンプルLIFEからミニマムLIFEを目指します☆

穏やかな1日^ ^

こんにちは☆アラサー独女のノアです(^-^)



昨日は関東地方は強風の1日でした。

夕方から都内へ行く用事があったのですが、せっかくきちんとセットした髪型はぼろぼろw



用事が終わって帰ろうとしたら、電車は強風の影響により時間が遅れてて、自宅に着く頃にはもうへとへとww



今日は朝からゆっくり入浴タイムで、入浴中はいつも瞑想する時間にあててます。なので入浴時間は平均1時間ほど。



入浴後の今は今日1日どう過ごそうかと思案中



まったりBGMを流して、推理小説を読み耽ようかなー( ´ ▽ ` )



その前に、掃除して部屋を綺麗にしましょ🎶